韓国おススメカフェ♬

Pocket
LINEで送る

안녕하세요~유나입니다^^

지난주에 한국에 갔다왔어요~~✈︎
이번에도 여러까지 갔다왔으니까 하나씩 소개할게용♡

(先週韓国に行ってきました〜!
今回も色々行ってきたので、1つずつ紹介していきますね♡)

 

本日は、
鍾路3街にある
【OH!WABA/오바바】というカフェです!

 

外観はこんな感じで目の前の通りは
紅葉がすごく綺麗でした〜(^◇^)✨

 

 

そしてこのカフェは
ワッフルがメインのカフェです♡

 

 

チョコ、抹茶、ホワイトソース、ストロベリーなのどソースがかかってるワッフルや、黒蜜ワッフルだったり
たくさん種類がございました😍

 

私と友達は、ホワイトソースと抹茶ソースの
ワッフルを頼みました!

 

そして、このワッフル
中がお餅になっております(°▽°)!

 

そのままでも美味しいのですが、
ジェラートと一緒に食べると
より美味しかったです💓

 

鍾路3街にありますので、
気になられた方は是非一度行ってみてください♫

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください