ソウルランタンフェスティバル2018★

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

先週に引き続き、韓国に行ってきたことを
書こうと思います♬
.
11月2日〜行ったのですが、
ちょうど私が行った日から
「ソウルランタンフェスティバル」が
開催しておりました(^○^)
.
【서울 빛초롱축제 2018】
11月2日(金)から18日(日)までですので
今週はまだ開催中です!
.
もしかして行かれた生徒様はいらっしゃいますか?
私も時間があったので行ってきました〜!
今年で10周年とのことです!

このような展示品がたくさんありすごく幻想的でした
これ以外にもたっくさん連なっており、
皆さん立ち止まって写真を撮るのに
必死でした(^○^)(笑)

 

また、灯篭に願いを書いて実際に流すことができたので
私もお友達とこれはやっておこう!ということで
願いごとを書いて流してきました(^○^)

 

こんな感じで皆さま願いを込めて流します!

海外の方もたくさんいらっしゃいました(^^)/

 

 

私たちのはちょうとど真ん中を流れています…!(笑)

願いを込めて流してきました(^_^)☆

隣の親子たちも
「간다~~~안녕~~~!!!」
といいながら流れいく姿を見ていてほっこりしました☀︎

 

ちょうど旅行中にこのようなイベントに参加できて
また一つ良い思い出になりました♡

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください