生徒様おススメの韓国料理屋★

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

先日京都校の韓国語の生徒様に教えて頂いた
京都にある韓国料理屋さんをご紹介させて頂きます♫
.
私もまだ行けてなくて早く行きたい、、!と
思っているところですヽ(;▽;)ノ
.
まず1つ目は、
京都三条にある【ピニョ食堂】です!
.
☝︎
こちらピニョ食堂さんのサイトなのですが
ピニョ食堂の名前の由来だったり、
ピニョ『비녀』とは韓国語で何と言う意味なのか…?
その答えも乗っております(^O^)
またメニューも載っておりますよ!
꼭 체크 해보세요~♡(是非チェックしてみて下さい)
.
続いて2つ目が、
こちらは今年2月にオープンした
京都駅を東に徒歩5分「崇仁新町」
という15店舗の飲食店や物販が軒並ぶ横丁の中に入っている1つです!
ただこの場所は2年半の期間限定だそうです…泣

http://sujin-shinmachi.com/

☝︎

こちらのサイトに술술以外のお店もたくさん載っております!

ちなみに술술では炭火焼や鉄板料理だったり、

マッコリ、韓国の소주(焼酎)なども置いてあるとのことなので

韓国感を味わえそうですね!

 

また屋台がたくさん集まった場所なので絶対楽しいと思います♫気になられた方は是非!

 

他にも皆さまのおススメもございましたら

教えてください♡

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください