スタバの秋限定メニュー♪

Pocket
LINEで送る

안녕하세요~유나입니다^^

そろそろ秋らしい季節になってきましたね!
秋の食べ物は大好物な私ですが…!(^^)!
皆さま芋.栗.南瓜の中だと
どれが1番好きですか?
私にとっては決めるのが難しすぎる
質問です。。(笑)
最近はスターバックスで
新作がでました❤
クリスピースイートポテトフラペチーノ

まだ飲めてないのですが、、、
絶対に飲もうと思っております!(笑)

韓国でも絶対今の季節限定メニューが出てるだろうと思い
調べてみました!

やはり出ておりました…!!!
しかも2つも…!

【アイス紫焼きいもラテ】
【아이스 자색 군고구마 라떼】

 

【アイスマカダミアクッキーラテ】
【아이스 마카다미아 쿠키 라떼】

 

 

あ〜〜今すぐに韓国に行って頼みたい
メニューです…(;_;)

紫いもは王道ですね

ちなみに両方ともホットもあるそうです!

9月4日から販売されてるそうなので、
今行かれる方は是非!

 

私はひとまず日本の新作を先に
飲もうと思います❤

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください