おススメのインスタグラマーさん♪

Pocket
LINEで送る

안녕하세요~유나입니다^^

요즘은 날씨가 안좋네요..ㅠㅠ
비가 많이 와서 습도도 높아요 ㅠㅠ

근데 매년 갑자기 추워지니까
여러분도 감기 걸리지 않도록 조심하세요><

(最近天気が悪いですね
雨がたくさん降って湿度も高いです…

この時期は毎年突然寒くなるので、
皆さんも風邪引かないようにお気をつけください!)

 

本日は私が最近はまっている
韓国人のインスタグラマーさんのご紹介です♫

 

문이/비바문 (vivamoon)
という方です!

 

 

この方なんですが、私のどタイプのお顔なんです
ショッピングモール『vivamoon』をオープンされており
可愛い服がたくさんありますよ!
いつもインスタグラムにたくさんのコーディネート写真を
アップしてくださってておしゃれでとっても可愛いので
見るたんびに可愛いすぎる…!と感嘆しております。(笑)
皆さんも好きなタイプの顔ってあるかとは思いますが
是非またおススメの韓国人がいらっしゃいましたら
教えください\( ˆoˆ )/
女性でも男性でもどちらでも待ってます!(笑)
それでは안녕~
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください