불닭볶음면(プルダックポックンミョン)カルボナーラ味💛

Pocket
LINEで送る

안녕하세요~유나입니다^^

 

아직도 더운데 괜찮으세요?><
올해는 서울도 너무 덥네요!
언제까지 이 더위가…..생각하면 무섭네요ㅠㅠㅠ

 

(まだまだ暑いですが大丈夫でしょうか?
今年はソウルもとても暑いですね(>_<)
いつまでこの暑さが…考えると怖いですね😭)

 

さて、先日韓国に行った時に
불닭볶음면の까르보味を買ってきました!
辛いで有名のラーメンですが、
カルボナーラの粉末が入ってるので辛さはマシなのかな?
って思って気になり買っちゃいました💓

 

 

またkakaoとコラボして、
パッケージがすごく可愛いかったです😍

中をあけると、

 

 

kakaoのキャラクター
아파치 のかまぼこが入っていました〜(*゚∀゚*)

そしてカルボナーラの粉末と
ソースを入れてみると、、

 

 

 

真っ赤ではないですがソースからやはり辛い感じの
匂いがしてきました…(笑)

 

正直な感想を言うと、、
辛いです!!(笑)

が、!!

 

癖になる辛さで、辛いけど食べたくなってしまう感じです!♡
最後まで美味しく頂きました♡

 

 

通常の불닭볶음면よりかは全然マシだと思います!
私は辛いのが好きなので、全部食べきれましたが
苦手な方はちょっと厳しいかもしれないです…(´;ω;`)

 

ほかにも色々な種類があったので次は
違うのに挑戦したいなと思います!

 

皆さまも是非挑戦したら教えてくださいませ\(^^)/

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます^^

 

★ もっとお知りになりたい方はこちら ★

★———————————————————-★

Pocket
LINEで送る

불닭볶음면(プルダックポックンミョン)カルボナーラ味💛」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください