GO TO MALL

Pocket
LINEで送る

アンニョンハセヨ~テヤンです☆彡

 

地下鉄の乗り換え駅である高速ターミナル駅にあり、

夕方になると様々な人が集まる地下街「GOTOMALL(ゴートゥーモール)」

 

全長880メートルの巨大な2列のストリートには約630ものお店がびっしりと並び、その

ほとんどがファッションショップで品揃えと価格の安さが魅力です!!

店単位でセールも行われていてソウルで大人気の地下ショッピングセンターです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

また地下から「新世界(シンセゲ)百貨店江南店」や話題のグルメモール「FAMILLE STATION」(パミエステーション)とも繋がっています!

 

「GOTOMALL」は3つのゾーンに分かれています。

1区域(west zone)、2区域(Go To Zone) 、この2つはファッションや小物アクセサリー店が密集しているエリアです。

3区域(East Zone)は雑貨、家具のお店が並びます。

 

「GO TO MALL」の両端にある飲食店街はトッポッキやスンデなどの韓国屋台フードのお店も集まっています♪

 

 

 

 

どこかしらで必ずセールが行われている「GO TO MALL」駅直結なので天気にも左右されずに

いつでも気軽に快適にショッピングが楽しめます!!

 

是非1度足を運ばれてみてください(^_-)-☆

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください