東方神起in日産スタジアム

Pocket
LINEで送る

アンニョンハセヨ~テヤンです☆彡

 

東方神起が本日6/8、9、10日の3日間、新横浜の日産スタジアムでコンサートを行います!!

コンサートは昨年11月から行われてきた全国5大ドームツアーの

追加公演として行われ、3日間で約22万人を動員するそうです!

 

日産スタジアムは約7万人を収容する国内最大規模のスタジアムで

そこで3日間連続でコンサートを行うのはアーティスト史上初となる快挙だそうです!!

 

 

約2年間の兵役生活を経て昨年8月に活動を再開した東方神起ですが、

復帰から1年程で記録を作ろうとしているという事もあり、

日産スタジアム公演は韓国でも大きく取り上げられているようです!!

 

 

駅構内も東方神起のコンサートに向かう人で溢れていました(◎_◎;)

 

東方神起&新横浜ラーメン博物館コラボレーション企画のラーメンも

駅の構内で発売されていたようでしたが、、完売しておりました💦

 

日産スタジアムのグッズ列も凄いです(◎_◎;)

ファンの方は早朝から列に並び、既に200人位は並んでいたそうですよ~💦

 

ライヴ初日の本日はお天気も良く、素晴らしいライヴになりそうですね~♪

うーん羨ましいです(笑)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください