韓国オススメカフェ♪

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다.

지난주 한국에 갔다왔어요~^_^
날씨 너무 좋고 기분이도 너무너무 좋았어요♡ㅎㅎ

저는 한국의 카페가 아주 좋아하거든 이번에도 많이 예쁜 카페에 갔어요!

소개하겠습니다~~♪( ´θ`)ノ

先週韓国に行ってきました!
天気がすごく良くて気分も最高でした♡

わたしは韓国のカフェがすごく好きなんですけど今回もたくさん可愛いカフェに行ってきたのでご紹介したいと思います!

 

知ってる方もいらっしゃるかとは思いますが、
知らない方は是非今度行ってみてください♪

 

まずは、
가로수길(カロスキル)にある、
디센드(dissent)というカフェです!

신사역(新沙駅)の8番出口を出てずーっと真っ直ぐ
15分くらい歩くとあります!

道の登り下りがすごいですが…さすが韓国…

内装がほんとにシンプルでおしゃれです!
店内も広かったです!

ケーキはあまりなかったですが、
ラテがすごくおしゃれでカラフルでした♡

 

2つ目は、
상수역(聖水駅)にある、
“바나나하루키”というカフェです!

 

路地を入っていき少しいりくんだ所にあるので
こんな所にあるのか!とびっくりしました(笑)

ここは先程と逆でケーキがすごくカラフルで
見た目がほんっとに可愛いです!
5種類くらいあり、メロン、ストロベリー、チェリー、ブルーベリーなど、たくさんの味がありました!

 

ラテの上に、生クリームがのっているのですが、右の方は、抹茶味の生クリームでとても美味しかったです(^^)/

細かいところまでこだわっていて、さすが韓国です!

中は少し狭くて座席数は少ないのですが、
ここも写真映え間違いなしです!\( ˆoˆ )/

まだまだあるので次回にまた紹介していきます!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください