韓国のオススメご飯屋さん★

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

今回は、ご飯シリーズです!

私は必ず韓国に行くと、チキンとホルモンを食べるときめているのですが・・(笑)

大好物の2つなので必ず行くときは新しい場所を探していきます!

先月も新しく見つけた場所に行ってきたので、ご紹介したいと思います(*’▽’)

まず、チキン屋からです!

강남(江南駅)にある、『모던통닭』というお店です!

お店に入ると、目の前に

치킨은 언제나 옳다の文字がありました!

直訳すると〃チキンはいつでも正しい〃ですが

チキンの美味しさにはずれはないですよね!

チキン好きにはなんとなく意味は分かる気がします!(笑)

そして私が食べたかったチキンが

こちらの

*크리미어니언치킨 (クリーミーオニオンチキン)、18900원*です!

オニオンたっぷりでクリーミーさがすごく良かったです

たまにはこういったクリーミーな感じもいいですね!

普通のフライドやヤンニョムチキンももちろんあります!

量もすごく多くてお腹大満足でした(^◇^)

続いてはコプチャンのお店です!

弘大(ホンデ)にある 『오빠곱창』です

私が食べたのは4種類の味から3つを選択して、

3種類の味を楽しめるメニューです♩

塩系と照り焼きと甘辛い味にしました!あと一つは激辛なので辞めたほうがいいと店員さんに言われました!(笑)

一回で色々な味を楽しめるのは最高です照り焼きははじめて食べましたがすごく美味しかったです!

チキンもコプチャンのお店も本当におススメなので、是非行ってみてください!

私もリピートしに行こうかと思います(*’▽’)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください