韓国おススメカフェ*2*

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

 

先週の続きで、

私が行ってきた韓国のおススメカフェを紹介していきます!

知ってる方もいらっしゃるかとは思いますが、
知らない方は是非今度行ってみてください♪

 

まずは、숙대입구(淑明女子大学)駅にある、
Mndcoffeeというカフェです!

ソウル駅の下にある駅なのですが、私もこの駅で降りるのは始めてで新鮮でした!

ただ、周りにはあまり見物できるようなところは無かったです・・

このカフェにいくためだけに行きました(笑)

ここは結構有名でオープン当初は行列だったそうです!

内装がほんとにシンプルでおしゃれでした!
店内は少し狭く、6席程しかないのですぐ満席状態になってしまうので12時オープンと同時に行くのが無難かと思います・・!

 

このカラフルトーストがやはり一番人気で、皆さん頼まれていました♩

味はバターの味なのですが、パンが2枚重ねになっており中に生クリームがはさんでありジャムをつけて食べるのですがすごく美味しかったです!

見た目がおしゃれだと食べるのがもったいないですが美味しいのでペロッと行けちゃいます💛

ちなみに、オーダーするとこの鍵を渡されます!普通だと丸くて光る番号札が有名ですが鍵が番号札になっていました!色々こだわっていて感動します( ;∀;)

 

2つ目は、
ホンデ(弘大駅)にある、
“GREENISH365″というカフェです!

ここも結構インスタグラムなどでたくさん載っていて有名な場所だと思います!

カロスキルにもありますよね!

ここはとにかく‘THE野菜‘です!油っこいのを結構食べてたので体を休めるために行ってきました!(笑)

すごくおっきいボウルに野菜がたくさん入っていて、2人でも十分なくらいでした!卵がのっているのはパンなのですが、きのこがたっぷり入っていてすごく美味しかったです(^◇^)💛

サラダはたくさんの種類があるので選ぶのに困ります・・!

胃を休めたい時に行くと本当にリフレッシュされます♩

是非皆さんもいってみてください!

カフェ特集はこの辺で、次回はご飯屋さんを少しだけ紹介したいと思います!

Pocket
LINEで送る

韓国おススメカフェ*2*」への2件のフィードバック

staff へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください