*韓国オススメ映画「오직 그대만/ただ君だけ」*

Pocket
LINEで送る

안녕하세요,수아입니다!こんにちは、スアです。

 

GW中に、短期留学へ行かれた生徒さまが数名いらっしゃいました~。

韓国内でもいろいろバタバタとあった期間でしたので、少し心配しておりましたが、無事に帰国されたようでホッとしました♪スクールへ差し入れも頂き、ありがとうございました!!

 

さて、今回は久しぶりにおススメのDVD紹介いたします。

「오직 그대만」(ただ君だけ)

アーキ・ヴォイスでも貸出中の作品ですが、皆さん観られましたか?

 

<ストーリー>

ボクサーの夢に破れて借金の取り立て屋となり、その果てに傷害事件を起こして服役したチョルミン(ソ・ジソブ)。出所後、飲料水の配達と駐車場の係員として働いていた彼は、夜の駐車場で目の不自由なジョンファ(ハン・ヒョジュ)と出会う。徐々に惹かれ合う二人だったが、チョルミンが取り立て屋だったときに引き起こした事故がジョンファの視力を奪う原因になたことを知り、さらには1か月以内に完全に失明することが判明。彼女への罪をあがない、手術の費用のため、チョルミンは違法な賭博格闘技試合への出場を決意する。

 

という、とても切ない内容です。めちゃくちゃ心が痛くなります。

ハッピーエンドと終わるのか、悲しいまま終わるのか…。是非とも、観ていただきたいです。

1週間無料で貸出中ですので、ご利用くださいませ^^

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください