桜の開花予想

Pocket
LINEで送る

안녕하세요!!カンナです^^

3月下旬になり春らしい気候になってきましたね!!
東京や和歌山など、各地でサクラも開花したそうです。
大阪の桜の開花は3月26日頃の予想が出ていますが、皆さんはお花見行かれますか?
私は、毎年行ったり行かなかったりなんですが、今年はぜひ行きたいなと思っています。

韓国でも、この時期になると桜の開花予想が発表されます。
韓国気象庁の発表によると、今年の桜の開花は、南部の一部の地域を除いて平年より1~3日程早く、去年より6日ほど遅い開花となることが予想されています。

■ 開花予想時期
西帰浦(ソグィポ):3月24日(火)
釜山(プサン):3月28日(土)
統営(トンヨン):3月30日(月)
大邱(テグ):3月31日(火)
浦項(ポハン):3月31日(火)
光州(クァンジュ):4月1日(水)
麗水(ヨス):4月2日(木)
江陵(カンヌン):4月3日(金)
全州(チョンジュ):4日4日(土)
大田(テジョン):4月5日(日)
清州(チョンジュ):4月6日(月)
水原(スウォン):4月9日(木)
ソウル:4月9日(木)
春川(チュンチョン):4月12日(日)
仁川(インチョン):4月12日(日)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください