東方神起ライブツアー2013~TIME~参戦

Pocket
LINEで送る

안녕하세요

크리스탈입니다.

잘들 지내셨습니까? 오늘은 일기예보에서 “흐림”이라고 들었는데 푹푹 찌는 듯하네요. 하지만 기분도 저조해지는 비오는 날 보다는 낫다고 여겨지는군요.

어젠 기다리고 기다리던 동방신기 라이브투어2013-~타임~에 다녀왔습니다. 본 라이브에 소감에 대해서 전해 드리도록 할게요.

(こんにちは。

クリスタルです。

元気でしたか。今日は天気予報で「曇り」と聞いていましたが、ちりちり暑いです。でも気分も下がっちゃう雨の日よりはマシかと思います。

昨日は待ちに待った東方神起ライブツアー2013「TIME」に行ってきました。ライブ模様をお伝え致します。

今回のライブは1年ぶりで去年と違って知り合い4人で行ってきました。気持ちとしてはできたら名古屋、大阪、福岡、東京のドームツアーには参戦したかったのですが、結局行けたのは昨日、大阪京セラドーム1日のみでした。ので凄くライブの余韻も残ってますし、もの凄く物足りないと感じています^^;

今回のライブは去年とちょっと違っていてライブの構成がもっと良くなり、3時間以上のライブがあっと言う間に過ぎ、気付いた時には本ライブは終わり、アンコールに差し掛かっていた頃でした。それぐらい楽しくて目がはなせない歌、ダンス、トーク、ギャグ、衣装、PVなどが揃っていました。

なので凄く後悔しています。スタンドの下段4列目でメインステからも凄く近く楽しめたのに、今回はできればスタンド席ではなく踏ん張ってプレミアムシートをすべきだったと後悔ばかりしています。

去年のライブはプレミアムシートも良かったですが、やはりスタンド1塁&3塁、センターもそれぞれ楽しみ方があって満足でしたけど、今回は本来アリーナーの後方のセンターにあった機材を置いた場所かなくなり、前回よりプレミアムシートが増え、アリーナー席になっていました。

メインステ、サブステ、バックステに移動式のステージがあり、花道でも360度回るステージに乗って歌とパフォーマンスなどを披露してとこからも2人が良く見える構成でしたね。たぶん今回プレミアムシートを購入した方々は本当に2人を肉眼で楽しめたのではないかと羨むばかりです。あ~~本当に1回はプレミアムシートにすべしと痛感しています。

今年は色々と忙しくライブ参戦が難しいので1回だけでも嬉しいと思っていたのですが、実際昨日京セラドームのファイナルを参戦した瞬間、またライブが終了した瞬間、わたしってなんてこと!したんだろうと後悔とあと残っている日産スタジアムには何としてもプレミアムシートで行きたいと思いました。^^

昨日の京セラドームでのファイナルの東方神起 TIME TOUR セトリは以下の通りです。

1. Fated
今回のライブのオープニングの映像はスターウォーズっぽくて仲の良い2人が力合わせて任務をこなし、互いが危険にさらされた時にそれぞれをタイミング良く救うシーンがあり、なりに格好よくて素敵でした。

その後は、2人がイルミネーションで光る(中身が見えない)ブスに乗って両サイドの上から歌いながら、降りてきたのですが、ファーがついている白いマントと去年と似た衣装でしたが、ブーツが黒色でしたね。

*衣装などを見たい方は右記のリンクへ。http://ameblo.jp/fhilu/entry-11520284345.html

写真[1]2.ANDROID
3.Superstar
4.I dont know
5.STILL
6.duet
7.One More Thing
8.Y3K
9.Purple Line
10.Humanoids
11.I Know
12.Heart, Mind and Soul
13.One and Only One
14.Rat Tat Tat
15&16.新曲
17.BLINK
18.Survivor
19.Share The World
20.Sky
21.逢いたくて逢いたくてたまらない
22.Catch Me -If you wanna-
23.Why?
24.OCEAN
25.SHINE
26.ウィーアー!
27.Summer Dream
28.In Our Time

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください