来韓公演『This is it』に出演する東方神起のユンホ

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.

이번 주는 봄을 연상케하는 따뜻한 한 주였군요.오래간만에 제가 좋아하는 아티스트의 팬들과 만나 모처럼 감상회를 했답니다.작년부터 시작한 아티스트 감상회였지만 나름 재미있고 정보교환도 많이 했답니다.오늘은 저희 아키보이스에서 공부하시는 분들 중에서도 꽤 많은 동팬이 계시는데 추천할만한 블로그와 최근 뉴스에 대해서 전해드리려고 합니다.

(こんにちは。今週は春のような日和でしたね。久々に私が好きなアーティストのファン同士と会い、鑑賞会をしました。昨年から始まった鑑賞会ですが、それなりに楽しくファン同士の情報交換もたくさんしました。今日はここアーキヴォイスにて韓国語を勉強されている方の中でもかなりトンペン(東方神起(トンバンシンキ)のファン(ペン):以下縮約してトンペン))が多くいらっしゃいますが、お勧めのブログとともに最近のニュースについてお伝えいたします。)

最近、私が夢中になって読んでいるブログがあります。その名は「大好物は東方神起」。他のブログと同じく東方神起の写真はもちろんですが、他のブログとの違う面白さと、ユーニックな記事や写真が満載でなかなか面白く笑いが止まりません。このブログの面白いところは「東方神起内閣」です。もちろん、その内閣の総理はユノで少子化対策担当大臣にはジェジュン、外務大臣にはユチョン、農林水産大臣にはジュンス、防衛大臣にはチャンミンだそうです。 http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/blog-entry-90.html#more

その他にも東方神起に対する情報や写真も多いので一度ご覧下さい。チャンミン主役の「パラダイス牧場」やユノの近況なども確認できます。

特に東方神起のリーダーユノ・ユンホは、来月27日と28日(土日)、PM6時~、ソウルヨンサン(龍山)戦争記念館の平和広場にてマイケル・ジャクソンの遺作公演『This is it』に出演するんだそうです。今回の来韓公演『This is it』に出演するユンホは、マイケルジャクソンの熱烈なファンであり、マイケルジャクソンが死亡したときにユンホが自分の ブログに「彼は、1つのひらめきだった」という内容の文をあげたほどです。

公演関係者によれば『ディス イズ イッ’』にはマイケル・ジャクソンが、昨年7月英国,ロンドンを始め、50日間進行しようとした‘2010ディス イズ イッ ワールド ツアー’のバンド メンバーが合流して、韓国歌手ではユノ・ユンホが舞台に上がってマイケル・ジャクソンのパフォーマンスをリリースする計画だと伝えています。

公演のチケットの販売は、3月2日(火)~http://ticket.yes24.com/Home/Perf/PerfPages.aspx?Jenre=88&Gcode=009_009_001

私もせめて3月28日の日曜日の分でもチケットがとれたら良いなぁと願っています。

クリスタル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください