よくある質問-支払方法を教えてください

Question

支払いを振込でしたいのですが、対応してもらえますか?支払方法を教えてください。

Answer

お支払方法は、受講していただくコースに応じて異なりますので、ご説明いたします。

●まず、毎月の月会費のお支払い方法は、口座引き落としとなります。ご入学時に、口座引き落としの申し込み用紙をお渡ししますので、ご記入後、初回レッスン時にお持ちください。

●月謝制マンツーマン、ペアレッスンの受講料のお支払いは、口座引き落としとなります。毎月月会費と一緒に自動引き落としいたしますので、毎月現金をお持ちいただく必要はございません。また口座引き落とし以外のお支払い方法をご希望される場合は、事務手数料として別途1,000円をいただいております。ご了承ください。

●チケット制マンツーマン、グループレッスンの受講料のお支払いは、現金支払いもしくは銀行口座へのお振込、クレジットカード(VISA、Master、セゾンカード)となります。現金支払いの場合は、スクール受付へお持ちください。銀行口座へのお振込の場合は、お振込後、必ず梅田校までお電話またはメールにてご連絡ください。また、振込手数料はご負担いただきますよう、お願いいたします。クレジットカードでのお支払いは、教室受付のほか、メールで決済用ウェブページのURLをお送りしますのでインターネット上でのお支払いも可能です。

その他、お支払い方法について、ご相談がありましたら、大阪校までご相談ください。よろしくお願いいたします。

良くある質問 一覧へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。