1. 京都中国語トップページ
  2. 2022年のニュース

2022年のニュース

月謝マンツーマン 初月半額キャンペーン!

マンツーマン受講料13,552円が半額!マンツーマン初月半額キャンペーン、実施中です。

7000円ぐらいお得になります!11月末までにご入学いただいた方が対象で、12月スタートでもOKです。月謝制マンツーマンレッスンで、お得にレッスンをスタートしていただけます。まずは無料体験レッスンからどうぞ。

おためしグループレッスン「オータムレッスン」を開講します

アーキ・ヴォイス京都校では、今年も9月に、中国語をこれから始めるという方を対象に、2ヶ月8回の体験グループレッスン「オータムレッスン」を開催します。

8回で4,400円(税込)の、格安で始めていただきやすい金額です。この機会に中国語にちょっと触れてみませんか?

詳細は、こちらの「オータムレッスン」ページで。

夏休みのお知らせ

京都中国語スクール アーキ・ヴォイスでは、8月13日(土)~8月16日(火)を、夏休みとして休校いたします。

この期間は、お問合せ、レッスンのご予約、キャンセル等ができませんので、あらかじめご注意ください。またお盆明けのレッスンのキャンセルにつきましては、8月12日(金)までにご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

8月17日(水)より、通常通り、レッスン再開いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします!

8月1か月無料キャンペーン 実施中。

好評につき先月に引き続き、マンツーマン受講料13,552円が無料!の1か月無料キャンペーン、実施中です。月謝制マンツーマンレッスンで、お得にレッスンをスタートしていただけます。

→詳細とお申込みは、8月1か月無料キャンペーン、こちらからどうぞ。

祇園祭に伴う臨時休校について

京都で7月といえば祇園祭ですが、今年は3年ぶりにこれまで通りで開催されるということで、宵々山の7月15日(金)を臨時休校といたします。ご来校いただいてもビル自体が閉まっておりますので、ご注意ください!なお、16日(土)は17時まで開講いたします。また、お電話やメールでのお問い合わせ、ご予約などは可能ですので、よろしくお願いいたします。

7月1か月無料キャンペーン 実施中。

マンツーマン受講料13,552円が無料!7月1か月無料キャンペーン、お申込み受付中です。月謝制マンツーマンレッスンで、お得にレッスンをスタートしていただけます。

→詳細とお申込みは、7月1か月無料キャンペーン、こちらからどうぞ。

謹賀新年-あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は多くの受講生の方に中国語レッスンを受講していただき、ありがとうございました。また、多くの方々にお問い合わせ、来校いただき、ありがとうございました。

2022年も、皆様により充実した中国語レッスンをご提供できるよう、講師・スタッフ一同、精一杯頑張りたいと思いますので、引き続き、京都中国語スクール アーキ・ヴォイスを、よろしくお願いいたします。

本年は1月4日(火)より、これまで通り開校しております。引き続き、よろしくお願い致します。