1. 京都中国語トップページ
  2. 2013年のニュース

2013年のニュース

年末年始のお休み

京都中国語スクール アーキ・ヴォイスでは、2013年12月29日(日)~2014年1月5日(日)の間、年末年始のお休みとさせていただきます。

スクールへのお問い合わせやご質問、またレッスンのご予約やキャンセル等ができませんので、ご注意ください。また1月6日、7日のレッスンのご予約、キャンセル、変更につきましても、12月28日(土)までにご連絡いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

新年は1月6日(月)より、開校いたしますので、来年もよろしくお願いいたします。

復学・再入学キャンペーン

アーキ・ヴォイス京都校では、現在、これまでアーキ・ヴォイスにご通学いただいていた方々に感謝をこめて、復学・再入学キャンペーンを実施中です。

以前ご入学いただいて、退学・休学された方を対象に、2013年10月1日~2014年3月31日の間に復学・再入学された場合、通常必要となる入学金14,000円が、0円(無料)になるキャンペーンです。

テキストをまだお持ちでしたら、必要となる料金は受講料のみですので、お得なキャンペーンです。この機会に中国語の勉強を再開してみませんか。

詳しくはこちらの「再入学キャンペーン」ページにてご確認ください。

夏休みのお知らせ

京都中国語スクール アーキ・ヴォイスでは、
お盆期間中の8月13日(火)~8月18日(日)の間、夏休みとしてお休みいたします。

この期間は、お問合せ、レッスンのご予約、キャンセル等ができませんので、あらかじめご注意ください。またお盆明けのレッスンのキャンセルにつきましては、8月12日(月)までにご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

8月19日(月)より、通常通りレッスンが再開いたします。お間違えのないように、よろしくお願いいたします。

祇園祭(宵々山、宵山)での休講について

今年もこの季節になりましたため、

7月15日(月)は宵々山、7月16日(火)は「宵山」にあたり、特に18時以降は四条通が歩行者天国になり、京都校周辺が大変な混雑となります。交通機関等も含め大変な混雑が予想されますので、

7月15日(月)終日休講、7月16日(火)18:00~休講

といたします。(16日12:00~18:00は通常通りオープンします)

お電話、メールなどでのお問い合わせ、ご予約・キャンセルのご連絡は可能です。(大阪校にて集中対応いたします)また15日、16日分のレッスンのお振替等は、また教室スタッフよりアナウンスいたしますので、よろしくお願いいたします。

なお7月17日(水)は通常通りオープンいたしますので、よろしくお願いいたします。

【在校生対象】紹介制度をリニューアルいたしました。

在校生の方が新しい生徒さんを京都校にご紹介いただきますと、ご紹介いただいた生徒さんお一人につき、受講料から3,000円キャッシュバックいたします。

ご紹介された新しい生徒様には、ご入学時、初期費用より3,000円割引か、テキスト(4,000円相当)をプレゼントいたします。

実施期限などもありませんので、もし身近に中国語を勉強してみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。ただ、他の割引・キャンペーンとは併用できませんので、この点ご了承ください。

ゴールデンウィークのお休みについて

2013年4月28日(日)、29日(祝)と5月3日(祝)~5月6日(月)の期間、ゴールデンウィークのため、京都校はお休みとなります。

お休みの間は、お問い合わせ、ご予約、キャンセルのご連絡等に対応いたしかねますので、ご注意ください。

4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)は通常通り開講していますので、よろしくお願いいたします。

【期間限定】 入学金無料キャンペーン実施中です

アーキ・ヴォイス中国語教室にご入校を検討されている方、キャンペーンのお知らせです。

中国語マンツーマンレッスン、またはペアレッスンで、2013年4月末(営業日)までにご入学いただく方を対象に、入学金が0円になる入学金無料キャンペーンを実施中です。

ぜひこの機会にご検討ください。レッスンの無料見学や体験レッスンも実施中ですので、よろしくお願いいたします。

中国語語学研修にも対応いたします

アーキ・ヴォイスでは、中国語語学研修にも対応いたします。

中国への赴任、出張が決まっている方、中国研修生の受入担当の方など、中国語を必要とされる法人の方に、中国語レッスンをご提供いたします。

御社まで中国語講師を派遣させていただくほか、京都校にご通学いただく方法ですとよりコスト的に負担なく中国語を学んでいただけます。

カリキュラムも研修目的に応じて設計し、通常のレッスンとは違い様々な特典もございます。

中国語語学研修をご検討中でしたら、一度アーキ・ヴォイスまでお問い合わせください。

謹賀新年-あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の受講生の方に中国語レッスンを受講していただき、ありがとうございました。また、お問い合わせ、来校いただいた方もありがとうございます。

2013年も、皆様に充実した中国語レッスンをご提供できるよう、講師・スタッフ一同、頑張りますので、引き続き、京都中国語スクール アーキ・ヴォイスを、よろしくお願いいたします。

なお、本年は1月4日(金)からの開講しております。よろしくお願い致します。