1. 京都中国語トップページ
  2. 2012年のニュース

2012年のニュース

2012年、今年もありがとうございました。

2012年も残りわずかとなりましたが、今年も京都校にご通学いただき、またお問い合わせ・ご来校いただき、誠にありがとうございました。

年始は1月4日(金)からのスタートとなります。ご予約・お問い合わせ等のご連絡、お待ちしております。

また、受講コースによってレッスンのスタートするお日にちが異なりますので、あらかじめ教室スタッフにご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

来年2013年も、より一層充実したレッスンとご満足いただけるサービスをご提供すべく、講師、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

【期間限定】 再び入学金無料キャンペーン実施中です

アーキ・ヴォイス中国語教室にご入校を検討されている方、キャンペーンのお知らせです。

中国語マンツーマンレッスン、またはペアレッスンで、今年12月28日までにご入学いただく方を対象に、入学金が0円になる入学金無料キャンペーンを実施中です。

ぜひこの機会にご検討ください。レッスンの無料見学や体験レッスンも実施中ですので、よろしくお願いいたします。

年末年始のお休み

京都中国語スクール アーキ・ヴォイスでは、2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木)の間、年末年始のお休みさせていただきます。

スクールへのお問い合わせやご質問、またレッスンのご予約やキャンセル等ができませんので、ご注意ください。また1月4日、5日のレッスンのご予約、キャンセル、変更につきましても、12月28日(金)までにご連絡いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

新年は1月4日(金)より、開校いたしますので、来年もよろしくお願いいたします。

【期間限定】 入学金無料キャンペーン終了

8月31日までに、マンツーマンレッスン、ペアレッスンでご入学の方を対象にした入学金無料キャンペーンは終了いたしました。

多数の受講生にご入学いただき、ありがとうございました。しっかり中国語を上達していただけるよう、質の高いレッスンと十分なサポートをしていきますので、よろしくお願いいたします。

【期間限定】 入学金無料キャンペーン実施中です

アーキ・ヴォイス中国語教室にご入校を検討されている方、お得なクーポンのお知らせです。

中国語マンツーマンレッスン、または中国語ペアレッスンで、8月31日までにご入学いただく方を対象に、入学金が0円になる入学金無料キャンペーンを実施中です。

ぜひこの機会にご検討ください。レッスンの無料見学や体験レッスンも実施中ですので、よろしくお願いいたします!

祇園祭のため、7月16日(月)はお休みします

7月16日(月)は、祇園祭の「宵山」にあたり京都教室周辺が大変な混雑となります。交通機関等も一部不通を含め大変な混雑が予想されますので、この日は臨時休業といたします。

お電話、メールなどでのお問い合わせ、ご予約・キャンセルのご連絡は可能ですので、ご注意ください。また16日分のレッスンのお振替等は、また教室よりアナウンスいたしますので、よろしくお願いいたします。

また、7月14日(土)および7月17日(火)は通常通りオープンいたしますので、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークのお休み

京都中国語スクール アーキ・ヴォイスでは、ゴールデンウィークの4月29日(日)~5月6日(日)の期間、お休みさせていただきます。

この期間は、お問い合わせ、ご予約、レッスンキャンセル等ができませんので、ご注意ください。また5月7日、8日のレッスンのキャンセルにつきましても、4月28日(土)までにご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

5月7日(月)より、通常通りレッスンが再開します。宜しくお願いいたします。

スプリングレッスンを開講します!

今年も5月、ゴールデンウィーク明けから、1ヶ月4回7,400円のお試しグループレッスン「スプリングレッスン」を実施いたします!

中国語をこれから始めようという方を対象に、中国語の基礎の基礎を1ヶ月4回のレッスンで学びます。もちろん、中国語にちょっと触れてみたいという方もOK。まずは、本物の中国語を体験してみませんか?

料金も7,400円(税込)とリーズナブルで、これ以外に入学金、テキスト代など、一切必要ありません。キャッシュバックもあり。詳しくは、こちらの「スプリングレッスン」ページでご確認ください。

ウインターレッスン 申込受付終了のお知らせ

2012年1月開講の中国語ウインターレッスンについて、お申込受付を終了いたしましたので、お知らせいたします。

次回は、今年の5月、同じ内容の「スプリングレッスン」を予定しております。中国語初心者の方が対象となりますので、またご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。

謹賀新年-あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の受講生の方に中国語レッスンを受講していただき、ありがとうございました。また、お問い合わせ、来校いただいた方もありがとうございます。

2012年も、皆様に充実した中国語レッスンをご提供できるよう、講師・スタッフ一同、頑張りますので、引き続き、京都中国語スクール アーキ・ヴォイスを、よろしくお願いいたします。

なお、本年は1月5日(木)からの開講しておりますので、よろしくお願い致します。