1. 京都中国語トップページ
  2. 2007年のニュース

2007年のニュース

年末年始のお休みのお知らせ

2007年12月29日(土)~2008年1月4日(金)まで、京都中国語スクール アーキ・ヴォイスはお休みいたします。新年は5日(土)から開講いたしますので、ご注意下さい。

年末年始のお休み」ページ

現在募集中のクラス一覧

現在募集中のクラス一覧ページを公開しました!

募集中の中国語クラス」ページ

入門クラスを中心に、平日、土日ともに、現在募集中ですので、この機会に1度お問い合わせください。レッスン料金は、1レッスン2,500円。3ヶ月コースとなっています。

中国語入門編 グループレッスン 11月開講

ようやく涼しくなってきたこの時期に、中国語を始めてみませんか?

アーキ・ヴォイスでは、入門グループレッスンは、11月より毎週火曜日12:00~、木曜日12:00~、日曜日11:00~の時間で、入門編グループレッスンを開講します!

1回80分、毎週1回、3ヶ月で3万円のお得なレッスンです。(その他、入学金とテキスト料金が必要ですが)お申し込みはお早めに。

詳しい内容は、「グループレッスン」ページで。

今年のうちに、中国語の基礎を身につけてしまいましょう!

翻訳者養成体験講座・翻訳講座セミナー(大阪校)

9月9日から、大阪校で、中国語翻訳者養成講座を体験できる「翻訳者養成体験講座」を開催します。3回完結のレッスン、1回2時間、計6時間で、中国語翻訳の世界を覗いてみませんか?

「翻訳者養成体験講座」ページへ

同時に、毎月第2・第4日曜日13時から、中国語翻訳事情やレベルチェックテストなどの「翻訳講座セミナー」も実施しています。お気軽にご参加ください。

「翻訳講座セミナー」ページへ

お盆期間中のお休み

8月12日(日)~8月15日(水)、京都四条烏丸校は、お盆のためお休みいたします。この期間中、メールでのお問い合わせは可能ですが、16日以降のお返事となりますので、ご了承下さい。暑い日が続きますが、皆さん体調には気をつけましょうね!

ABCランゲージスクール 元受講生の皆様へ

この度のABCランゲージスクール破産の報道に接しまして、元受講生の皆様が被られました金銭的また精神的な苦痛はいかばかりかと、心中お察し申し上げます。

同じ大阪・京都に教室を構える者として、何らかの形でご協力できることはないかと考え、下記の要領で元受講生のみなさまに、多少ではございますが入校の便宜をはからせていただければと考えております。

「ABCランゲージスクール 元受講生の皆様へ」 詳細はこちらのページで。

アーキ・ヴォイスの講師が、毎日放送(MBS)の番組に出演中!

みなさん、アーキ・ヴォイスの講師が、毎日放送(MBS)の番組「なるほど!」に出演しています。

「なるほど!」は「シニア向けに少しためになる情報番組」というコンセプトの早朝番組です。今年、京都スクールの帥慶先生と申花先生が「なるほど!博士」に選ばれ、この番組内のコーナーで、中国語を教えたり、日本と中国との間の文化的な話をしたりしています。ちょっと朝早いですが、ぜひみなさん、チェックしてくださいね。

「MBSの番組に出演中」 詳細はこちらのページで。

ウェブサイト リニューアル!

京都中国語スクール アーキ・ヴォイスのウェブサイト、リニューアルしました。デザインを一新して、体験レッスンのご案内や特別レッスンの内容なども、更新しています。これから、中国情報などもどんどん載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

8月限定★入門サマーレッスン

8月限定★入門サマーレッスンを開催します!4回のレッスンで、四声やピンイン、簡単な会話まで頑張りましょう!詳しくは、こちらの「サマーレッスン」ページで。

6月のキャンペーン・クーポン

6月のキャンペーン・クーポンを公開しました。今回もクーポンの種類が多いので、一番お得なクーポンを選んでご利用ください!

5月のキャンペーン・クーポン

5月のキャンペーン・クーポンを公開しました。今回はさらにお得なクーポンで、種類も増えていますので、ぜひ一度チェックを!

~ GWのお休み ~

4月29日(日)から、5月5日(土)まで、ゴールデン・ウィークのためスクールをお休みします。5月6日(日)より、通常通りレッスンが始まりますので、ご注意下さい!

4月のキャンペーン・クーポン

4月のキャンペーン・クーポンを公開しました。今回もお得なクーポンになっていますので、どうぞご利用ください!

3月のキャンペーン・クーポン

3月のキャンペーン・クーポンを公開しました。今回もお得なクーポンになっていますので、どうぞご利用ください!

2月のキャンペーン・クーポン

2月のキャンペーン・クーポンを公開しました。新規入学をお考えの方は、どうぞ、ご利用ください!

中国語教室Blog オープン

中国語スクールのブログをオープンしました!スクール・スタッフが更新しますので、チェックしてくださいね!→ アーキ・ヴォイス中国語教室BLOG

1月のキャンペーン・クーポン

1月のキャンペーン・クーポンを公開しました。新規入学をお考えの方は、どうぞ、ご利用ください!

あけましておめでとうございます。

本年も京都中国語スクール アーキ・ヴォイスを、よろしくお願いします!