1. 京都中国語トップページ
  2. 2006年のニュース

2006年のニュース

イベントのお知らせページ 公開

イベントのお知らせ」ページを公開しました。イベントなどがあるときに更新しますので、チェックしてね!

~ 年末年始 お休みのお知らせ ~

12月29日(金)~1月5(金)の間、京都中国語スクール アーキ・ヴォイスはお休みです。メールでのお問い合わせは出来ますが、お返事は1月6日からになります。良いお年を!

12月のキャンペーン・クーポン

12月のキャンペーン・クーポン、公開しました。新規入学をお考えの方は、ぜひこの機会に!

11月のキャンペーン・クーポン

11月のキャンペーン・クーポン、公開しました。どうぞ、ご利用ください!

9月のキャンペーン・クーポン

9月のキャンペーン・クーポン、公開しました。入学をお考えの方は、ぜひご利用ください!

夏の特別レッスン 開講!

8月はテーマ別1回完結の、「夏の特別レッスン」を開講します!現在、参加者募集中。

7月のキャンペーン・クーポン

7月のキャンペーン・クーポン、公開しました!新規入学の方が対象ですので、入学をお考えの方は、ぜひご利用ください!

6月のキャンペーン・クーポン

6月のキャンペーン・クーポンを公開しました。入学をお考えの方は、ぜひご利用ください!お得な割引になります。

5月のキャンペーン・クーポン

5月のキャンペーン・クーポンを公開しました。入学をお考えの方は、ぜひご利用ください!

~ GWのお休み~

GWのお休み:5月3日(祝)~7日(日)、GW期間中、上の日程でお休みします。ご注意ください。

~ アーキ・ヴォイス 春のキャンペーン ~

お得なクーポン WEB割、あります。ぜひ、ご利用ください!

~ お友達と一緒に中国語 ~

「ペアレッスン」コースを新設しました。現在、生徒募集中です。

あけまして、おめでとうございます!

本年も、より一層充実したスクールを作っていきたいと思いますので、昨年同様、よろしくお願い致します!