最新情報

● 過去の「最新情報」 :
2020年2019年2018年2017年2016年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年2005年2004年

2021/4/25

三度目の緊急事態宣言について

新型コロナウイルス感染防止のため、三度目の緊急事態宣言が、東京、大阪、兵庫と、京都校のある京都に出されております。

アーキ・ヴォイス京都校では、この緊急事態宣言下においても、引き続きレッスンをご提供して行く予定でございます。受講生の皆様はもちろん、講師、スタッフについても、最大限感染防止の配慮・対応をしておりまして、以下、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

  • 教室でのレッスンについては、引き続き感染防止対策を徹底しレッスンを実施しております。詳しくは、こちらの「新型コロナウイルス感染防止への対応について」をご覧ください。
  • オンラインレッスンへの変更も随時対応いたしますので、(追加費用などもいただきませんので)ご安心ください。
  • 多くの講師・スタッフが在宅勤務をしておりますので、ご質問等の回答に若干お時間をいただいております。

2021/4/1

ゴールデンウィークのお休みについて

ゴールデンウィーク期間の2021年5月2日(日)~5月5日(水)、アーキ・ヴォイス京都校はお休みをいただきます。

お休みの間は、レッスンもありませんし、お問い合わせ、ご予約、キャンセルのご連絡等に対応できませんので、あらかじめご注意ください。在校生の方は、教室の掲示もご確認ください。

特に5月開講予定のスプリングレッスンへのお申込みについても、ご返信等はゴールデンウイーク明けになりますので、少々お待ちくださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。5月6日(木)からは通常通り開校しますので、よろしくお願いいたします。

2021/3/1

5月に今年もスプリングレッスンを開講します

初心者の方を対象にした、2ヶ月8回4,400円(税込)のお試し格安グループレッスン「スプリングレッスン」を、今年も開講いたします。(1回50分レッスンです)

まずは気軽に中国語に触れていただければと思っています!また、自分でちょっとピンインや四声を勉強してみたけど、よくわからない・・・、ちゃんと発音できているのかわからない・・・、という方にもオススメです。

正式な入校をしなくても受講できるレッスンで、スプリングレッスン後、継続しなくても全然問題ありませんので、ぜひお気軽にお申込みください。

また今年も、京都校の教室でのレッスンのほか、オンラインレッスンでも実施いたしますので、「教室まで通うのはちょっと・・」という方も受講していただけます。

● くわしくは、こちらの「スプリングレッスン」ページか、京都教室までお問い合わせください。

2021/1/7

緊急事態宣言での教室の開校について

新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けまして、アーキ・ヴォイス京都校では、これまで以上に十分な感染対策を実施しながら、この期間内も開校をいたします。

ご来校される場合は、マスクの着用、教室入口での手の消毒、非接触体温計での検温など、ご協力をお願いいたします。教室としてましては、フェイスシールドやパーティションの使用、徹底した換気などを実施し、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

教室までお越しいただくことにご抵抗があるようでしたら、オンラインでのレッスンにも対応しておりますので、ぜひご相談ください。

年が明けても厳しい状況が続きますが、語学スクールとして最大限対応していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

● 詳しくは、こちらの新型コロナウイルス感染防止への対応についてページでご確認ください。

2021/1/4

謹賀新年-あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は多くの受講生の方に中国語レッスンを受講していただき、ありがとうございました。また、多くの方々にお問い合わせ、来校いただき、ありがとうございました。

2021年も、皆様により充実した中国語レッスンをご提供できるよう、講師・スタッフ一同、精一杯頑張りたいと思いますので、引き続き、京都中国語スクール アーキ・ヴォイスを、よろしくお願いいたします。

本年は1月4日(月)より、これまで通り開校しております。引き続き、よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。