大阪校で、ベトナム語レッスンがスタートです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語・英会話スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 8月です! 今年は7月から異常に暑かったので、 8月に入って”夏本番”という感じはしませんが、 変な進路を通った台風が過ぎ去って、 また暑くなってきましたね。 もうすでに、早く涼しくならないかな、 という気分なのですが、 個人的に、チョコミント好きで、 (歯磨き粉の味がする!という方も多いと思いますが) 特に今年は… さらに読む