京都では、来月、祇園祭です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語・英会話スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 6月も中旬で、 梅雨に入って1週間たちましたが、 この週末、特に日曜日は、 全国的に天気がよさそうですよ。 梅雨の合間の、 貴重なお出かけ日和かもしれません。 ちょっと遠出したいなあと思うのですが、 おそらく家の近所の神社や川で、 子供と一緒に、 昆虫やザリガニを 捕まえているような気がします・・・。 それでは、今… さらに読む