香港飯店

Pocket
LINEで送る

アンニョンハセヨ☆彡テヤンです。

西日本の大雨被害のニュースに連日心痛みます。。

いち早い復興を心より願っております。。

 

私先日、新大久保に行って参りました!平日に行ったのですがとても賑わっておりました!

お昼時、まず向かったのは横浜校の先生に教えて頂いたお店「香港飯店」です!

場所は新大久保からは徒歩15分位、東新宿からは徒歩5分位です。

韓国でチェーン展開をしているコリアン中華のお店で、

日本第1号店ということでここでしか食べられない人気のメニューを頂いてきました(≧▽≦)

 

メニューは少なく選びやすいです。

看板メニューのちゃんぽんも気になりましたが、、辛いものが少し苦手なので、

チャジャン麺とタンスユク(韓国式酢豚)にしました~!

チャジャン麺のソースは黒くて甘みがあり結構さっぱりとしていました。

たっぷりのお肉と玉ねぎも入っています。

中太麺の麺はもちもちとしていてソースと合わさるととーっても美味しいです!

この麺がしっかりとしていてお箸だと切れないのでハサミでカットします。

店員さんも親切で食べ方も教えてくれました♪

 

そしてもう1品はタンスユク(韓国式酢豚)

こちらはカリっと揚げた豚肉が柔らかく、さっぱりとした甘酢がかかっていて、

きくらげやお野菜もたっぷり入っていました。

1人前を頼みましたが、2人でも十分なボリュームでした!

この後に食べ歩きを計画していましたが、お腹いっぱいで断念。。

 

変わりにコスメや韓国のスーパーを楽しんで帰りました☆

 

 

コスメも日本のドラッグストアにはない安くて使いやすく

可愛いものがたくさんあって、見ているだけでも楽しかったです♡

 

スーパーの中にはカップラーメンや韓国のり、お菓子、そしてキムチの試食も出来ました!!

 

イートインコーナーもあり、出来立てのホットクも食べられます☺

 

私達はお腹がいっぱいなので見るだけです(笑)

 

とっても楽しい新大久保でした♪

 

 

 

横浜校では現在毎週土曜日11:30~

 

韓国語グループレッスンを開講しております!

 

k-popが好き。韓国ドラマを字幕無しで見れるようになりたい!

 

旅行で困らないように!などなど、、

 

この機会に是非、楽しく韓国語を学んで見ませんか?

 

お気軽にお問い合わせください(^^)/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください