BEANS BINS カフェ♪」

Pocket
LINEで送る

アンニョンハセヨ~テヤンです☆彡

 

韓国大好きな私の友人がお勧めするBEANS BINS]カフェ!!

こちらをご紹介させて頂きたいと思います。

お店の場所は地下鉄4号線明洞駅から徒歩で数分。

明洞の中心部にあります「サボイホテル」の2階になります。

カフェの店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせるそうです♪

 

「BEANS BINSカフェはベルギー風ワッフルと焙煎コーヒーが人気で

ワッフルはとにかく種類が豊富!!

お手頃価格の上に厳選された食材を使っているということです。

 

それでは早速おすすめのワッフルをご紹介していきます(≧▽≦)

冬から春にかけてはストロベリーを使ったワッフルが人気だそうです!

新鮮な牛乳とイチゴで作られた冷たいドリンク、

ストロベリーラテもオススメだそうですよ~♡

 

続きまして、、お店の一押しはフィリピンから毎日空輸される

新鮮なマンゴーを使用したマンゴーワッフルです!

ふっくらとした厚手のワッフルの上にホイップクリームと

マンゴーがふんだんに盛り付けられていて、

真ん中にはマンゴーのアイスクリームがトッピングされております!!

美味しそ~~♡

 

 

その他にもフルーツを盛り沢山に使ったワッフルや

大きなアイスクリームが乗ったワッフルetc…

 

どのワッフルも本当に美味しそうでメニューを決めるのに時間がかかりそうです(笑)

 

「BEANSBINS]は美味しいデザートだけではなく、

味わい深いこだわりのコーヒーも提供してくれます。

注文が入るとその場でコーヒー豆を挽いて入れてくれるそうですよ♪

 

是非1度、甘くて美味しいワッフルと苦みの効いた入れたてのコーヒーを頂いてみたいです(≧▽≦)

 

それでは ト マンナヨ~♪

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください