最近私が好きな韓国の番組☆

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

突然ですが、皆さん韓国のテレビ番組は見られますか?

韓国のドラマは結構見ている方も
多いかと思います!

私も韓国ドラマは大好きで色々見るのですが、

韓国に留学してからバラエティ番組も

よく見るようになりました\(^^)/

韓国語を勉強し始めてから、

分かる単語がたくさん出てきたり、

今どんな事を話してるのかだったりが少しずつ分かるようになり

色々なバラエティ番組を見るようになってました!

分からない単語が出てくるとすぐ調べるようにもしていて

意味を理解しながら面白い場面を笑って見ることが

出来ているようになってた時は感動でした★

皆さんも韓国語が少しでも分かるようになってきたら

ドラマだけでなくバラエティ番組なども見てほしいなって思います!

ドラマだと難しい内容のセリフだったりほんとに意味が理解しがたい時があるのでバラエティの方が普段使ってるような言葉遣いだったりも覚えやすかったりもします!

そこで、最近私がはまって見ている韓国の番組をご紹介します!

『효리네 민박2(ヒョリの民泊2)』と言う番組です!

【韓国のイ・ヒョリとイ・サンスン夫妻が実際に住んでいる
チェジュ島で民泊を運営し一般のお客様を迎えるという
番組にアルバイトとして少女時代のユナちゃんが出演しています!】

個人的に少女時代のユナちゃんが好きなので

見始めたのもあるのですが、芸能人が一般のお客様を

おもてなしする番組ですごく不思議な感じです!

今回はシーズン2ですがシーズン1にはIUがアルバイトとして
出演していました!

ちなみに、今回は人気俳優のパクボゴムも途中で出てきますよ!

人気のある2人がアルバイトとして働いてるところに
宿泊できるなんてほんとに羨ましい限りです( i _ i )

面白い番組なので是非よかったら見てください!

毎週日曜日に放送されていて、
動画もすぐにアップされます\(^^)/

日本の番組もそうですが、韓国の番組も

テロップがたくさん表示されるので

話してるだけだと全部聞き取れないところもテロップの文字を見て

意味が分かったりするとまた見てて楽しくなります♡

次回も韓国留学中私がよく見ていたほかのバラエティ番組も

ご紹介します\(^^)/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください