韓国(ソウル)の美味しいごはん♪

Pocket
LINEで送る

アンニョンハセヨ♪ 美味しいもの大好きテヤンです☆

今日は私よりさらに美味しいもの大好きで

韓国のおいしいものに詳しい友人に

韓国に行ったら行きたいごはん屋さん情報をいただきましたー!!

 

それでは早速、ご紹介させて頂きます(≧▽≦)

弘大にNEWOPENした自分だけのオリジナルのピザが作れる

「PIZZA UP」というお店です!

どんなトッピングをしても同価格ということですよー♪

1、生地を選択(ホワイトorブラック)

2、ベースのソースを選択

3、トッピングを選ぶ(60種類位の中から)

 

辛い物に少し飽きてしまった時にも

 

続きまして、こちらは日本のメディアでも度々紹介されております~

 

「ジェームスチーズトゥンカルビ本店」です☆

日本では鶏肉のチーズタッカルビですよね~

韓国ではリブ肉を使っているトゥンカルビが人気だそうです!!

鍋のチーズがとろけてきたらお肉につけていただきます♡

これだけ食べに行きたいくらいです(笑)

ト マンナヨ♪

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください