韓国に行ってきました①

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

오늘도 날씨 좋고 따뜻하네요☀︎
방금 봄이 올거같아요~!!!

여러분들 어느 계절이 좋아요??
저는 봄이 제일 좋아요\(^^)/

(今日も天気が良くて暖かいですね!
そろそろ春がやってきますね~\(^^)/

皆さんどの季節が好きですか?
私は春が1番好きです!)

そして私は先日2泊3日で韓国に行ってきました♫

今回は本当に買い物目的でした😋

服やカバン、化粧品などを買いまくり大満足でしたが
実際帰ってくるともっと買っとけば…欲が溢れてます…(笑)

いつもは高速ターミナルの地下で服を買ってます!
安くてたっっくさんあるので選びきれないです!

多すぎて服選びに迷いすぎると本当に疲れてしまうので、
もう可愛いと思ったらその場で買った方がよいかと…!笑

また今回初めていく可愛いカフェやご飯屋さんにも
行ってきたのでおススメさせて頂きます\(^^)/

本日はこちらです!

・『망원동티라미수』
というお店です!

ティラミスのお店なんですが、
上にイチゴがちょこんと乗っていてすごく可愛いくないですか😍?

見た目だけで可愛い~ ~!ってなりました!

サイズはそこまで大きくはないですが、
中にぎっしりつまっててすっごい美味しかったです♡

ちなみにこれ以外にも種類がたくさんあって、

定番のティラミスだったり、抹茶ティラミスだったり
オレオが乗ったティラミスもあったりで、

私が行ったときは夜遅かったのでほとんど売り切れてたのですが、
違う味も気になるので早い時間に行くのをおすすめします!笑

今回行ったのは、
종로3가(鐘路3街)駅のエリアですが、中で食べれる席もあり、

テイクアウトもできます!

またほかにも합정(合井)駅エリアにもあるそうです!

ぜひ『망원동티라미수』検索して行ってみてください♫

では次回もおススメ更新します\(^^)/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください