クリスマスオススメスポット★

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

早いことでもう12月です!

今年ももう終わってしまいますね・・!年末にかけてお仕事や大掃除などで忙しくなるかとは思いますが、

くれぐれも風邪にはお気を付けくださいませ(*_*)!!

ところでもうすぐクリスマスです☆

町並みはほとんどがクリスマス感ただよっていますね!

皆さんどこかに行かれますか?

日本でクリスマスと言えば、イルミネーションだったり、USJ、ディズニーランドなど

イベントが盛大にありますよね(^o^)丿

もちろん韓国でもあります!

なので少しだけ去年私が韓国で過ごした時に行った

クリスマススポットをご紹介したいと思います!

まずは、韓国でよく聞く遊園地!

★ロッテワールドとエバーランドです!

私も去年のクリスマスシーズンにロッテワールドに行ってきました!

おっきくツリーがあり背景がクリスマスの飾りでたくさんでとても可愛かったです!

こちらは、入口なのですが少し大阪のUSJと雰囲気が似ていませんか??♩

お友達にもUSJかと思ったと言われました(笑)

飲み物もクリスマス使用です💛

こちらは、雪だるまがライトになっていてすごくかわいかったです!

飾り付けも色々あり楽しいです!

そしてそして夜になると、ツリーがライトアップされます❤

ただライトアップされている写真が全部ぶれていて残念なので載せるのは控えます・・・

皆さん是非見に行ってみて下さい!(笑)とても綺麗ですよ!!

ロッテワールドは屋外と屋内がきっぱり分かれており普通の遊園地と違った雰囲気で独特でした!

エバーランドには行けてないので次は行ってみたいです!

ちなみにエバーランドはこんな感じで結構豪華ですね!

エバーランドクリスマスファンタジー(写真提供:エバーランド)

エバーランドクリスマスファンタジー(写真提供:エバーランド)

 

続いて、

★新世界百貨店(本店)

こちらは建物自体がイルミネーションになっており、

色々な色に変化するので、すごく綺麗で写真を撮りたくなってしまいます!

私も実は写真をとりました!(笑)

こんな感じで様々な色に変化します!とても綺麗ですよね!!😍✨

建物を全部イルミネーションに仕上げてるので見どころありでした♪

アクセス:ソウル地下鉄4号線「会賢(フェヒョン)駅」と連結

 

その他の百貨店でもこのようなイルミネーションが見られるので、

ぜひ他の所にも行ってみたいです!

クリスマスは町並みがすごく綺麗になるのでテンションもあがっちゃいますね❤

韓国にまた早く行きたくなってきました・・(笑)

今日はこの辺にしておきます☺안녕

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください