サマーレッスン終了

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

10월이 와서
“아 이제 10월이구나…너무 빨라…올해 뭐했지??’
라고 생각하고있었어요ㅎㅎㅎ
올해는 뭔가 정말 빠르게 지나가서 기억이 별로 없거든요ㅎㅎㅎ그런 느낌이 없어요??ㅋㅋ
아직 2개월 남았으니까 마지막까지 일도 열심히하고 재밌게 지내질 수 있으면 좋겠어요^^

(10月になって、
‘もう10月かぁすごく早い…今年何したかな?’
と考えてました!
今年はなんか本当に早く過ぎさって記憶があんまりないんです(笑)みなさんそんな感じはないですか?(笑)
まだ2カ月残ってるので最後まで仕事も一生懸命して楽しく過ごせたら良いです^^)

 

9月でサマーレッスンが終了いたしました!

基礎から発音までしっかり学んで頂くことができたかなと思っております\( ˆoˆ )/

韓国語をはじめて学ばれてみて、
もっと続けてみたい!楽しい!
といったお話をお聞きするとすごく嬉しいです^^

私もK-POPを聞いたり韓国ドラマを見てるうちに
韓国に興味を持ちはじめて、
韓国語を勉強したいという意欲がふつふつと湧いてきたのを覚えています!

わたしは最終日本を飛び出して韓国に留学に行ってしまうまで熱烈になってしまったのですが…(笑)

今でもこれから留学に行かれる生徒さんを見ると羨ましいな〜また行きたいって思ってしまいます!

皆さまもドラマを字幕なしで見たい、韓国旅行に行って韓国語を不自由なく使いたい、韓国人のお友達を作りたいなどなど色々な目標をお持ちでいらっしゃるとは思いますが、それをアーキヴォイスでサポートしていく事ができたら良いなとすごく思っております!

私もまだまだ韓国語を勉強中なので、
皆さまのお姿を見ると私ももっと頑張らないとと思います!

今日は長々と文章だけになってしまいましたが、
これからも韓国語に興味を持って頂ける方々が増えていくと嬉しいです\( ˆoˆ )/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください