オススメ映画★

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

今日はオススメ映画です!
先日新しくアーキヴォイスに追加されましたDVD
パク・シネちゃんが出演している「7番房の奇跡」です!
【ストーリー】
知的年齢が6歳の父イ・ヨング(リュ・スンリョン)はしっかり者の6歳の娘イェスン(カル・ソウォン)と暮らしていたが、道に倒れている少女と二人でいるところを目撃されてしまい、殺人罪で逮捕されてしまう。娘と離れ離れになり寂しさを募らせるヨングだったが、同じく7番房に収監されている房長の命を助けた礼に娘と会いたいと頼む。7番房の囚人たちの助けを借りて、イェスンは無事房内に潜入しヨングと再会する。房内でも囚人たちや娘の協力で無罪を勝ち取るためのヨングの証言の練習が繰り返され、事件の公判の日を迎えるが…
ストーリー的には少し残酷です。。。
パク・シネちゃんは、
大人になったイェスンを演じています!
ただ親子の絆や仲間の絆が描かれており、
本当に最後まで目が離せないです.
とにかくこの親子の演技力が半端なく上手で、
入りこんでしまいました(;_;)
悲しくて切なくて涙が止まらない映画でした。
みなさん是非ご覧になってください♪
見られる際はティッシュのご用意を…!(笑)
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください