東京・新大久保のおススメチキン屋☆

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^
이제 9월도 끝나네요~!

 

先日久しぶりに東京の
新大久保に行ってきました!

本当に何年ぶりかの新大久保で、
何か変わってるかな〜と思ったのですが、
そこまで変わってはなく夜に行ったんですが、
結構わいわいがやがやしてました\( ˆoˆ )/

とにかくチキンが食べたくて、
お友達オススメのチキン屋さんに行きました!

호식이두마리치킨(ホシギ2羽チキン)

というお店です!

3号店あるんですが、
3号店とも新大久保にあるんです…(笑)
不思議ですよね(笑)

でも外のメニューを見てみると、
少しずつメニューが違ってました!

ところで日本って量が少なくて、
値段もそこまで安くないイメージがあるんですが、
ここはそのイメージが覆されました!(笑)

チキン2つの味と라볶이(ラッポギ)を頼み、
絶対余裕で食べれるかな〜と思っていたら、、、

写真ではちょっと分かりにくいかもですが…チキンの量が山盛りで、しかも大きいので本当にびっくりしました(°▽°)

でもすごく美味しかったので大満足でした♡
サイドメニューもラッポギ以外に他にもたくさんあります!
お値段もそこまで高くなかったです!

みなさん新大久保に行かれたら
是非ホシギ2羽チキンへ行ってみてください!

韓国アイドルのミュージックビデオも流れてます♪

オススメです\( ˆoˆ )/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください