鶴橋オススメ店☆

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

この前韓国人のお友達と鶴橋に行ってきました♪

何年ぶりかの鶴橋…!

そこで新しく出来てた韓国料理屋さんに
行ってきたのですが、すごく美味しくて
韓国にいるような気分になり、また来たい
と思ったので皆さんにもご紹介したいと思います!

お店の名前は
【おかわり】と言うところです!
日本語の名前ですが店員さんは全員韓国人の方で
韓国のお酒소주も置いてありました\( ˆoˆ )/

私たちは돼지갈비(デジカルビ)を食べました!
정말정말 맛있었어요~~♡

キムチも野菜もスープも全部おかわり自由なんです!
韓国ではどこの店もおかわり自由が多いですが、日本にはあんまりないので、おかわり自由はやっぱり嬉しいですね♪とにかく出てくる量が多いです!笑

この他にも닭갈비(ダッカルビ).삼겹살(サムギョプサル).
오리고기(鴨肉)など色々あり、好きなメインメニューを選べます!

なかなか韓国にいけない時に、
韓国にいる感じを味わえるお店で
すごく気にいりました♪

皆さんも是非鶴橋に行ったら行ってみてください!

【鶴橋 おかわり】
で検索してみてくださいね〜\( ˆoˆ )/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください